ブログ レビュー

【祝10周年】ももクロデザインの限定TカードをゲットしたZ!

スポンサーリンク

ももクロ10周年記念の限定版

巷には多くのTカードのデザインが存在します。可愛いものからカッコいいものからシックなものからマニアックなものまで。機能は全くもって一緒なのに、デザインは何種類もあります。

そしてその多くは限定品です。

IMG_88482

前回、2016年にご紹介したマーベルデザインのTカード。こちらを今だに私は愛用しております。

MARVELデザインのTカードをゲット!!! ポイントも一括管理したい!けど・・・

こちらは2016年9月15日から12月末日までの限定品で、今ではもう手に入らない、超レアなプレミアカードなわけです。

その前はクラシックな、どっからどう見てもTカードなデザインのTカードを使用しており、上記の記事ではどっちを使おうか迷っていたようです。

なぜならTカードの有効期限は最後の使用より1年間と非常に短い。

レンタルもちょくちょく更新しなければならないのが面倒くさい。

Tカードは複数枚の所持自体は全然問題ありません。ただ管理が微妙に大変なだけです。

そのため、現在ではこのマーベルTカードにポイントも統一し、レジでカード提示時にドヤ顔しながらこちらで利用を続けています。

しかし、人は限定に弱い。

そしてカードという性質上、どうしてもコレクション願望をそそられてしまうわけです。

Tカードはそこら辺のペラッペラなポイントカードとは違い、適度な厚みもあって、財布の中に入れておきたい感が最も強いカードの内の一つなのです・・・。

IMG_88502

ももいろクローバーZのTカード。ゲットしちゃいました。

IMG_88552

ももいろクローバーZは今年(2018年)で10周年。

そのためライブやベストアルバムやアニバーサリーブックなど様々なイベント事が企画されている中、その記念の一つとして、今回のコラボです。

ド派手の衣装はそのベストアルバムから。

IMG_88562

ちなみに裏面はこんな感じ。

IMG_88542

店舗での発行は2018年5月22日(火)〜2019年1月31日(木)まで。結構期間あります。

そしてこちらはWEBでも発行可能です。期間は2018年5月14日(月)〜2019年5月31日(金)までこちらのサイトから注文することが可能です。

店舗で発行の場合は発行手数料540円(税込)がかかります。
WEBでの発行の場合はその他送料324円が別途にかかるため若干の注意が必要です。

期間的にはWEBの方が長い間やっているので、どうしても欲しくて店舗での期間が終わってしまった場合や、近くにTUTAYAがない場合はWEBでの注文をおすすめします。

また、カード保有者の特典として、2019年5月31日(金)まで、直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンに応募することも可能です。

詳しくは公式ホームページなどもご参考ください。

スポンサーリンク

まとめ

ももクロのTカード。

発行期間はまだまだ長いですが、なくなり次第発行終了となるため、気になった方は早めに入手したほうが良さそうです。

そして、またしても私はTカードの2枚持ちという大きな葛藤に苛まれることになったわけですが…

IMG_88612

とりあえず今は大満足です。

以上、ももクロ10周年記念Tカードのご紹介でした。

どうしてもTカードが欲しくてたまらないというT'の純情をお持ちの方は、今すぐTSUTAYAへダッシュしてください。

では!



-ブログ, レビュー