ブログ レビュー

数量限定発売!マーベルデザインのフェイシャルペーパーを全種類即買いしてきた。

MARO(マーロ)からマーベルデザインのフェイシャルペーパが出たとの事で早速買ってきました。

スポンサーリンク

MARVELのフェイシャルペーパー!珍しくあのキャラも…

山田孝之や香川照之など、暑苦しい俳優を起用するCMでお馴染みのメンズケアブランドMARO(マーロ)

その暑苦しさを払拭するようなフェイシャルペーパーが2018年6月1日から新たなパッケージデザインを身に纏って発売となりました。

IMG_9037

アイアンマン!

IMG_9038

スパイダーマン!

IMG_9039

キャプテンアメリカ!

IMG_9040

デッドプール!

IMG_9041

以上の4種類。

マーベルのキャラクターをあしらったデザインで、見た目も機能も超クールなフェイシャルペーパーが数量限定で発売です。

大体この並びだと、ハルクやらソーやらがいても良さそうな所ですが、このフェイシャルペーパーの販売日である6月1日は「デッドプール2」の公開日という事もあって、こういったコラボであまり見かけないデッドプールがラインナップにいるというのは地味にレアな気もします。

香りは全種類一緒で「BIG APPLE」とのこと。

IMG_9044

個人的な印象で例えると、りんご味のガムみたいな香り。
メントール配合なため肌にはひんやり感を感じつつ、ほんのり甘いアップルの香りがふわ〜っと漂います。

そしてシートは30枚入りで結構な枚数が入っています。

デザインがカッコいいだけに、長く使えそうなのは非常にありがたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

夏はこれから!

何枚あっても困らないのがフェイシャルペーパーというものです。

みなさんも気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

まだあればだけどね!

↓↓↓そんなあなたにおすすめ↓↓↓

BeatsXのレビュー。

-ブログ, レビュー