スポンサーリンク
ついに最終形態のフリーザ様参戦!
レベル上げも一段落し、
ストーリーも一段落し、
もう、
正直、
やることが、
ない。
前回の記事後、何気に出たEXクリリンもレベルMAX。
こうみると相当やりこんでいる人の様に感じるかもしれないですが、実は最近はサボリ気味。
レベル上げに関しては毎日のボーナスバトルをそれなりにこなしていれば、短期間でレベルMAXにすることは容易です。
ブロリーこそ持っていませんが、ここまでガチャの引きはそこそこ良く、もうこれ以上引いてもカブるだけと思って相変わらず刻の結晶は貯蓄をしまくっている今日この頃。
そんな折に毎週恒例のアプデが今週の木曜日(か金曜日)にありました。
Android版のリリースから今日でちょうど1ヶ月になり、いよいよ大きな変化あるのではないかと期待していたわけです。
早速アップデートしてゲームを起動。
新ガチャ追加!ついにフリーザ最終形態形態の参戦です。
2018年7月12日までのイベントガチャ「帝王降臨」で降臨した新キャラクターは以下。
- SP最終形態フリーザ
- SPギニュー
- SP孫悟飯:幼年期
- EX第一形態フリーザ
- EX第三形態フリーザ
- EX最終形態フロスト
- EXピッコロ
- EXヤムチャ
- EXベジータ
- HE第二形態フリーザ
- HEギニュー
- HE最終形態フロスト
何よりもの目玉はやっぱりフリーザ様。
何故か画質が悪いのが気になりますが*、最終形態のフリーザはやっぱり持っておきたい所です。
*軽量版でプレイすると画質が悪くなる模様
ちなみにその他の形態も今回ですべて登場。
一番ガタイのいい第二形態だけHEROランクでの登場となります。
後は、そう言えばまだいなかったギニューや、幼年期の悟飯がSparkingで登場。
唯一謎なのはフロスト。
フロストはドラゴンボール超のオリジナルキャラクターで、第6宇宙を操る宇宙の帝王、だそうです。
個人的な狙いはやはり最終形態のフリーザか、あとは幼年期の孫悟飯、EXヤムチャも地味に嬉しいかも。
とりあえず今回は様子見という意味でもシングルで10回引いて見ようと思います。
というわけで結果は以下。
と、言う感じでした。
最高はEXベジータとEXフロスト、というのが今回の結果です。
最近ご無沙汰なSparkingのキャラクター。やはりそう簡単に出るものではないようです。
一応刻の結晶はまだまだありますが、あまり消費すると一気にモチベーションが下がりそうなので、今後も毎日20の割引ガチャだけ地道に引きながらプレイを続けていこうと思います。
なんかまた良いのが出たら報告します。
とりあえず今日はこの辺で。
↓↓↓前回のDBレジェンズ↓↓↓
↓↓↓リセマラ↓↓↓