ブログ レビュー

ポール・スミスのゲームアプリ!?「Dino Jumper」をやってみた!

なんとあのイギリスの有名ファッションブランド「ポール・スミス」がゲームアプリをリリースしたとのことで、早速やってみましょうよ!

スポンサーリンク

DINO JUMPER

こちらがそのアプリです。

dino

16-17秋冬メンズコレクションとテーマを共有しているということです。
Google Play StoreとApp Storeから無料でダウンロードできます。(App Storeのみ下にリンクを貼っておきます)

そしてこちらがそのゲーム画面。

IMG_6018

色合いがとてもかわいいですね。
レベル(ステージ)は全部で3つあって、前のレベルをクリアすることで次のステージをアンロックする事が出来ます。

横スクロールアクションゲームで、恐竜のキャラクターを操作しながら、フィニッシュ地点までを目指します。

IMG_6021

操作方法は単純で左下タップで攻撃、右下タップでジャンプです。2回タップすると2段ジャンプも出来ます。

ステージごとにボスなどは見あたらず、いかに高いハイスコアを記録するかがこのゲームの目的で、SNS上で #DINOJUMPER のタグを付けるとほかのプレイヤーとハイスコアをシェアできるようです。

ゲーム内容やデザインなどは70-80年代のアーケードゲーム調。
音は音楽などは一切無く、効果音はもろパックマン。

出てくるアイテムはゴーストやリンゴから、ローファーや靴下など遊び心満載で、アイテムごとに集めたり攻撃してやっつけたりします。

IMG_6024

レベル1は都会的な町並み。ロンドンでしょうか。

IMG_6022

レベル2ではローファーに乗って空を飛んで、

IMG_6025

レベル3はレベル1の色合いが反転し、難易度も少し上がっています。夜ってことかな?

IMG_6032-1

右上にハートが3つありますけどこれは3回ミスしたらゲームオーバーってことです。

スポンサーリンク

プレイしての感想

IMG_6017

なんと言ってもあのポール・スミスのゲームですからね!

それはもう、

まず色使いがかわいいですよね。

あと、色使いがかわいいです、

また、色使いがかわいいです。

IMG_6035

ゲームとしては希薄な印象ですが、いろんな意味で遊び心満載で、無料でダウンロードできるので、1度やってみる価値はアリだと思います。

ということでポール・スミスのエスプリが効いた、ギークでモダンでシックなアプリ!"DINO JUMPER"!

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

では!

-ブログ, レビュー